サーガラ木管五重奏団

サーガラ木管五重奏団の紹介や演奏会情報、その他楽団等で使えるお役立ち情報など、様々な情報を提供しています。木管五重奏はフルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルンから構成され、どれも全く異なる音色のハーモニーが特徴です。是非演奏会にお越しください!

第6回定期演奏会終了しました!

サーガラのホルンです。

 

こんばんは

 

無事演奏会を終えることができました。

皆様には感謝申し上げます。

 

今回は

魔笛

ライヒャの木管五重奏曲 Op.91-5

ベートーベンの弦楽四重奏曲 Op.18-4

とかなり強敵ぞろいでしたが、

大きな事故もなく無事演奏をすることができました。

 

演奏自体にはまだまだ改善の余地があると思いますが、

ひとまずできたことにホッと一息ついています。

 

今回は演奏の他に

ほうじ茶とコーヒーのドリンクサービスと

休憩中の管楽器に関するレクチャー

(なぜ管楽器には出せない音調があるのかについて)

を行いました。

大変好評で、こうした演奏以外でのUX向上にも

努めていきたいと思っております。

 

春分の日に雪というとんでもない状況の中

お越しくださいました皆様

また、ご支援くださいました皆様

本当にありがとうございました。

皆様あってのサーガラ木管五重奏団の活動です。

 

今後も団員一同演奏及び演奏会の質向上に

邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:saagara-windquintet:20180318221758j:plain