サーガラ木管五重奏団

サーガラ木管五重奏団の紹介や演奏会情報、その他楽団等で使えるお役立ち情報など、様々な情報を提供しています。木管五重奏はフルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルンから構成され、どれも全く異なる音色のハーモニーが特徴です。是非演奏会にお越しください!

第五回定期演奏会の演奏動画をyoutubeにアップしました!

みなさん

 

こんにちは

 

サーガラのホルンです

 

 

定期演奏会からもうすぐ1週間が経とうとしています

あっという間に師走年末新年ですね

 

さて、本題ですが、

先日の第五回定期演奏会の演奏動画を

youtubeにアップしました!

www.youtube.com

 

まずはreichaから

 

展覧会は現在編集中です!

もうしばらくお待ちください

 

まだまだ至らない点が多い演奏となっていますが

ご承知ください。。。。

これからももっともっと良い演奏を目指し

団員一同頑張って参る所存です!

 

これからもサーガラをよろしくおねがいいたします!

 

↓は会場写真です

f:id:saagara-windquintet:20171026065749j:plain

f:id:saagara-windquintet:20171026065806j:plain

 

写真はお手伝いいただいた後輩からいただきました

この場でお礼とさせていただきます

ありがとう!

 

また、会場を提供くださった代官山教会の方々にも

この場を持って御礼申し上げたいと思います

本当にありがとうございました